

アビです・・・お元気ですか?

a3

ようやく春が来ましたのに・・・アビ元気ありませんの

IMGP0180.jpg

なんだか・・すっきりしません・・・

今日もお医者さんに行きました。

体温計ぶすり・・・注射器ぶすり・・・すっかりなれてしまいました。

それはちょっと痛いですけれど・・・うーうー我慢しました。

今日は「ハ、ハ、ハ・・」「ハ、ハ、ハ」の大きな犬はいませんでした。

玄関の籠に入れられているインコをかまって、少し脅かしました。ゴメン

「まあ、これから注射で何とかがんばりましょう・・・」と先生が言っています。

えーー毎日注射ですか?

アビ注射いやです!
て鳴いてもしょうがないかな・・・早くおうちに帰りたいよ・・・!!

アビです、こんばんわ!

新しいハウスをおじさんにもらいました。
なかなか暖かくて快適です。


IMGP0006.jpg
IMGP0004.jpg
IMGP0008.jpg
IMGP0007.jpg

この顔は満足満足・・・なんですけど・・・みえませんんか?

IMGP0002.jpg

ただ、ひとつ問題が・・・
いやいや文句ではありませんの・・・
おじさんも、おばさんも「あ、はいってる!」「あ、出ちゃった!」って
いちいち大変・・・アビちょっと疲れちゃいます。
はいおやすみなさい

IMGP9664アビ


劇団ギルドのチケット予約ホームがいろいろ

あらゆる会議の真ん中で チラシ表sin600


アビです


チケットの予約はこちらからどうぞ

http://ticket.corich.jp/apply/45895/001/


IMGP9692.jpg


ってアビ小さいんですけど・・・・?

IMGP9765.jpg

ソラマメ…美しいです・・・・って

アビ正面


アビ小さいんですけど・・・・?


チケットの予約はこちらからどうぞ

http://ticket.corich.jp/apply/45895/001/


劇団ギルド第30回記念公演「修羅シュシュシュ」-賢治先生の教室ー

シアターX提携公演 劇団ギルド第30回記念公演「修羅シュシュシュ」-賢治先生の教室―
お蔭様で無事終わりました。
大勢の方に観ていただきまして、誠にありがとうございました。
修羅表

gekidanngu

