

劇団ギルドのホームページがリニューアルしました。

IMGP9667アビ
IMGP9676アビ

アビです。
気がつきましたか?

劇団ギルドのホームページが変わりました。
いろんなところをクイックしてみてください。

IMGP9616アビ

目を開けて!
はい、はい、開けました。

IMGP9717アビ
何これ!手か足か、いやいや何がなにやら?

IMGP9717アビ

え!わかりません?

IMGP9720アビ

はい、こんなのどう?
ちょっときつめのまなざし・・・

IMGP9667アビ

私、横顔には自信がありますの。

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

劇団ギルド「誰?」は3月25日で60回


「誰?」は3月25日で乃木坂コレドシアターにてファイナル公演を終了しました。


何度も観に来て下さった方が最後だからとまた観に来てくださったり、
気になっていたが、やっと観に来れたと言う方。
雑誌「テアトロ」の編集長も観にきてくださいました。

皆々様ほんとうにありがとうございました


2004年から60回も同じレパートリーを演じ続けるという事は、出演者もスタッフも
その芝居が各々自分の人生にからまり練りこまれて行くという事だったのです。
また60回のほとんどを客として観た者にもはっきりと練りこまれたものがあります。
なにげない日常の会話の中でつい口にする言葉がセリフと同じだったりして、吾ながらおどろきです。

アンケートより

*今まで演劇を観る機会がなかったので、未知の世界と言った感じでしたが、
 すぐに引き込まれ、自分も地下室にいる見えないもう一人の人物になったよう・・・

*あんな近くで演劇をみたのは初めて、役者の息使い、喉の鳴る音、いくつもの面を見せる女、それ に翻弄される男等、どんどん引き込まれて飽きませんでした。

わざわざ後日アンケートを下さった川久保さんとお友達へ・・ありがとうございました。
又連絡しますので是非二人で観に来てくださいね。新しい世界で貴女のことだから、明るくがんばっていることと思います。でもまた合いたいから裏口に来てくださいね。待ってます。

「誰?」出演者公開中

3月22日?25日劇団ギルド+1公演
「誰?」  乃木坂コレドシアター(地下鉄乃木坂駅2番出口右ビル地下)
     18:30開場 19:30開演
まだまだもてると思っている中年男
山口 眞司(演劇集団円)
山口

ちょっと寂しい感じのミステリアスな若い女
22日?23日 
彩 貴恵 
彩誰

24日?25日
永島広美
誰・5・642

どこか奇妙な若い男
22日?23日 
中谷守男中谷3

24日?25日
岡村勝之岡村4

のダブルキャストで演じます。
アビもとても楽しみです。アビ600JPG

なんと劇団ギルド「誰?」が演劇雑誌「テアトロ」3月号に掲載されました!

なんと劇団ギルド「誰?」が
演劇雑誌「テアトロ」3月号に掲載されました!

アビも超嬉しい!にゃんにゃん
!RIMG0013アビ600


2004年より月1回の公演を60回以上続け、ついに今年の3月ファイナル公演が決まった、まさにそのときに
「テアトロ」3月号掲載となりました。
色々あったけど、皆で頑張ってきたから、神様からのプレゼントかしら!

アビは超嬉しいです。
嬉しいけどとても心配です。
「テアトロ」3月号を見た方々が、裏表紙の内側にある広告
劇団ギルド「誰?」彩誰

3月22日(土)?25日(火)誰・5・642

乃木坂コレドシアター(地下鉄乃木坂2番出口右のビル地下)
開演18:30開場19:30
\3000(ドリンク別)を御覧になりどんどんいらしたらどうしょう!
だって客席は50席しかないんですもの。

観に来てくださる方へ 
是非
FAX・メール・電話などでお問い合わせくださいませ。

劇団ギルド TEL&FAX 03?3594?3406

MAIL n-takaya@din.or.jp
乃木坂シアター&カンパニー
        TEL 03?3470?2252

「下北沢の劇小劇場」って知っていますか?


一年ぶりに下北沢の『劇』小劇場の舞台に立ってます。

今日明日とあと三回公演ですが、最後までパワー全開で頑張ります。

女優として少しばかり成長した姿を少しでも多くの方に見て頂きたいです。

三人囃子プロデュース公演 「危険な曲がり角」

29日 14:00? 19:00?
30日 14:30?
¥3000
お時間ございましたら、是非足をお運びくださいませ。
TAKAE SAI

以上 彩 貴恵(劇団ギルドの女優)より大至急のお知らせです。

