

劇団ギルド特別公演無事修了

劇団ギルド特別公演
11月5日?7日
浅草橋・アドリブ小劇場にて
「秋の特別三点盛り」と題して、
『スケベガウル』「二人の糸』『BUS2』
は無事修了いたしました。
大勢のお客様に観に来ていただきまして、
劇団員一同心より感謝申し上げます。
又このお芝居に参加してくださった役者の皆様、
ちからの限り支えてくださったスタッフの皆様
に御礼申し上げます。
一つの舞台を創り上げるのに、
どんなに多くの方々に助けていただいたか、
本当に感謝に耐えません。
なんというエネルギーでしょうか。
参加した人たちの瞬発力、集中力は素晴らしいものがありました。

アビは毎日毎日知らない人が家にくるので、恐ろしくてたまりませんでした。
公演期間は家の人は朝早くでかけて、帰りは終電車です。
淋しくて、悲しくて一人でお家で鳴いていました。
それにだんだん寒くなってきましたし、
早く「公演」など終わればいいのにってずっと思っていました。
やっと家の人も家にいるし、お日様も出てるし、
今日はおひざでウトウト三昧でした。
アビは幸せです!!

