

劇団ギルド「修羅シュシュシュ」稽古始まりました

4/23から「修羅シュシュシュ」の稽古が始まりました。

4/26は九州から参加してくださったMさんがお家に泊まりました。

アビは最初、ちょっとドキドキでしたが、優しい声で話しているし、

劇団ギルドの男の子たちのように、ドタドタ歩かないし、

ちょっとぐらいなら、触らせてもいいかなって感じ。

なんだか安心して、眠くなってしまいました。

いよいよこれから大忙しが始まります。

またアビは一人ぼっちでみんなの帰りを待つ日々が始まります。

「もうなっれっこだもん」・・・・いえいえ年をとった分だけ待つ身はつらいのです。

がんばろうね、アビ!!
