スポンサーサイト


劇団ギルド特別公演無事修了

劇団ギルド特別公演
11月5日?7日
浅草橋・アドリブ小劇場にて
「秋の特別三点盛り」と題して、
『スケベガウル』「二人の糸』『BUS2』
は無事修了いたしました。
大勢のお客様に観に来ていただきまして、
劇団員一同心より感謝申し上げます。
又このお芝居に参加してくださった役者の皆様、
ちからの限り支えてくださったスタッフの皆様
に御礼申し上げます。
一つの舞台を創り上げるのに、
どんなに多くの方々に助けていただいたか、
本当に感謝に耐えません。
なんというエネルギーでしょうか。
参加した人たちの瞬発力、集中力は素晴らしいものがありました。

アビは毎日毎日知らない人が家にくるので、恐ろしくてたまりませんでした。
公演期間は家の人は朝早くでかけて、帰りは終電車です。
淋しくて、悲しくて一人でお家で鳴いていました。
それにだんだん寒くなってきましたし、
早く「公演」など終わればいいのにってずっと思っていました。
やっと家の人も家にいるし、お日様も出てるし、
今日はおひざでウトウト三昧でした。
アビは幸せです!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

