

劇団ギルド「Stake Out~張り込み~」初日大成功!!

劇団ギルド「Stake Out~張り込み~」

お陰様で本日無事初日を迎える事ができました。

お客様も大勢観に来ていただき、

大成功でした!!

本日(14日)も19時より公演があります。

是非大勢のかたに観ていただきたいと願っています。

アビは毎日遅い帰りを、

首を長くして待っていたので、そろそろ疲れてきて、

目も耳も三角になってき始めました。

でも、膝に乗せると、ごろごろと言って全て許してくれました。


『おしっこシートが汚いのも、ご飯がすっかりなくなっているのも、

帰ってきたなら、みんなOKよ』ってごろごろ・・・・ね。


「ゴメンね、アビ・・・・もう少し待ってね。

また一緒に日向ぼっこしようね・・・待っててね」

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

