

残暑お見舞い申し上げます。

201005112048.jpg
夏大好きのアビの日常

起床・・・7:30、時々8:30

まずご飯を食べる

ア!ない・・・ごはんクレーと啼く。だれも起きない・・・

オキロ!と啼く。

やっと8:30・・・「アビ・・・待っててね!」とベットで声が・・・

ダメダメ早く起きろ!・・・と啼く。

・・・・「も-ちょっと・・・・」

ダメ、オキテ、オキテ!9:00頃やっとご飯を食べる。

水クダサイ!水ください!と啼く

「はい、はい、お風呂場へ・・・」

ダメダメ水がぬるい、まずいです・・・と啼く

夏でも40度のお湯が好きです。

猫舌っていいますよね。まったく温かいのが苦手じゃないんですね。

お湯が出てくるまで、お風呂のふたの上で待ちます。

「はい、どうぞ」で毎回の事なので、ポーンと飛び降りるかと思えば、

用心深く前足から風呂釜のふちをゆっくり降りる。

何事も思い込まない用心深さ。すごいね!これで生き延びるんだ!

いつも通る廊下に小さなごみが落ちていても、必ずチェック、チェック。

チェック好きのアビです。


アビ箱大好き
箱大好きアビ


200810300126.jpg

あったかいところ大好きアビ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

