スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビの指が折れた?

2000年10月生まれのアビは東村山で2001年10月めでたく20歳になりました。
帰りの遅いおばさんが遊んでくれるのは、夜遅くです。
ひもを持って、ベッドのまわりをぐるぐる、時々ベッドを乗り越えてそのひもが左、右、行ったり来たり。
アビだって、「ひも」は「ひも」だと分かっています。
おばさんがぐるぐる回しているのも重々知っています。
でもこらえきれない面白さ
虫や、ねずみだなんて、絶対に思っていませんよ。
アビはそんなおばかではありません。
むしろ想像力いや、夢見る空想力と言ってください。
天高く舞い上がる一羽の鳥を鋭い爪と激しいジャンプ力で捕まえて、誇らしげに降り立ったところが・・・
残念!自分の水飲み場
びっくりして、すべって、左足の指を骨折してしまいました。
今でも曲がった指がいくらそろえようとしても、ピコンと2ミリ飛び出しています。
でもお医者いわく「本人は痛みがなくなれば、なんてことありませんから、このままにしましょう。」
「むしろ曲がらないようにこの指を固めたり、縛ったりした方が、本人のストレスがたいへんだから」
確かにそうでした。
アビ的には今はなあんてことありませんから・・




スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。