スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

アビ共々劇団ギルドを本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


年賀状の富士

写真は今年の富士山です。

毎年冬の富士山に感動です。

富士山は誰のもの・・・って考えないですよね。
国民皆のものですよね。
だから、ふ・ふ・ふ・私のものでもありますよね。

富士山大好き!!

2013年1月アビB

今年も宜しくお願いいたします。
相変わらずお日様大好き!!アビです。


2013年1月アビC

しっぽは少々曲がっていますが、よく動きますよ。


2013年1月アビA

どうしても見てしまいます・・・お魚大好き・・・お友達よね???


2013年1月魚A

いいえ、あなたとはお友達にはなれません。
何故?
だってこの子泳げないんだもの、ねえみんな・・・泳げない子は無理!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 学問・文化・芸術

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

