

やっと春が来たと思ったのに・・・

アビ正面

アビです。
こんにちは、お元気ですか。

abi450-1.jpg

今日もお魚さんたちとコミュニケーション・・?
どうも「くちぼそ」っていう子たちらしいです。

abi450-2.jpg

毎日みてもあきない・・いやちょっとあきてきましたかな?

abi450-6.jpg

やっぱりお日様。お日様ですよ。

abi450-5.jpg

そとの景色もいいですし。え・・サンダル?

abi450-7.jpg

まあサンダルもみえるし・・・なんてね。
ほんとうは野原に行ってみたいなあ。
野原でジャンプ。草むらに潜む虫たちを脅かし、右にカマキリを見ながら、
左のバッタにちょっかいを出し、飛んでゆくスズメを猛スピードで追いかけ・・・
夢ですね、夢・・・・
やっぱりお日様のなかで夢を見ましょう・・・お休みなさい。

2013年1月アビB

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

