スポンサーサイト


これなんだ?

IMGP9692.jpg
アビでーす。

IMGP9697.jpg
これなーんだ?
見てみて!

うーんすごく可愛い!!IMGP9697.jpg


IMGP9697.jpg
みずなの葉を切って根の部分を捨てましょうと…よく見ると
小さな葉をいっぱいつけていました。
なんて可愛いんでしょう。

しばらく水につけてながめていましたら・・・一週間は大丈夫でしたが、やっぱりだめになりました。
残念・・・不思議と・・この葉を大きくして食べようかとは思いませんでした。
あの可愛いアッピールはいったい何だったのでしょうか。

って・・・同居人がいうのですが・・・アビは猫草がほしいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

