スポンサーサイト


皆に出会えて、アビにやっと合えたのね

アビは知りませんでした。

おじさんとおばさんが暮らし始めた、府中の団地。
ある人は「もも」と呼び、おじさん達は「チッチ」と呼んだノラの子猫
まだ一年と少しで交通事故に合い死んでしまった「チッチ」
あなたのお陰で、アビはおじさんとおばさんに会うことが出来ました。

他の親切な人がご飯はくれるので、「チッチ」はお腹は空いていません
まだ幼いのか、遊びたくておばさんの帰りを待っています。
夜の11時ごろ「チッチ」と呼ぶ声
材木置き場のいつもの寝床から、走って出てきます。
「チッチ」はかくれんぼが大好き
おばさんの前をだだっと走って、垣根に隠れます。
おばさんも急いで追いかけて、「チッチみっけ」
そしたらまた「チッチ」は駆け出して次の垣根にかくれます。
おばさんもバタバタ追いかけてきて「チッチみっけ」
こんなことを飽きるまでつづけます。
そして最後に嬉しくて、嬉しくて大きな木に登ります。
おばさんはハーハー言いながら「バイバイ、おやすみチッチ」と
お家に帰っていきました。
「チッチ」は大きな木からズリズリ降りて、寝床に戻ります。
きょうも元気で楽しかったね、チッチ。
ある日、バイバイと言ったおばさんを「チッチ」は追いかけていきました。
「もっと遊んでよ、まだ帰らないでよ」
道路を渡ろうとしたら、タクシーが急に曲がって来て、
「チッチ」は車にはねられてしまいました。あーあ・・この続きは明日・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

