

劇団ギルド「あらゆる会議の真ん中で」の稽古も順調

IMGP9733.jpg

アビです。
今日も楽しく、押し入れに入っています。

IMGP9734.jpg
降りたくないなあ・・・


IMGP9752.jpg

また同居人が不思議なものをみつけたんですって。
自転車置き場のやねを支えるポールの先が開いていて
雀が出たり入ってり・・・・え!ちゅんちゅん何か居ますよ。

脚立に乗って、やっと撮れた写真です。



IMGP9756.jpg

なんだかわかりませんけど・・・

IMGP9720アビ

アビはおうちであったいあったい!
え!今日は夏日ですよって・・・アビは大丈夫・・・夏も寒いの!


IMGP9763.jpg

この「またたび玉」気になりますね・・・食べても、遊んでも良いってどういうこと?

というわけで・・・稽古は順調にすすんでいますようです・・・

毎日同居人たちは忙しそうです。ご飯忘れないでね・・・・!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

