

ようやく涼しくなったのに・・・

IMGP9664アビ

アビです・・・眠いです!

IMGP9667アビ

なんとアビは今77歳だそうで・・・猫の13歳はそんなに年寄り?なんだかショックです・・・と同居人のおばさんが言っていました。
でもアビは関係ないでーす!
だってまだまだ走れますし・・・特に「大」のあとの猛ダッシュ・・・100M9秒台はいけますね。
歯はだいぶんなくなっていますが、カリカリだって大丈夫だし、美味しくなんでもいただいています。
まあ一日良く眠れますし・・・えーそれが年寄の証拠ですか・・・・いやいやなんせわたくし猫ですから。

IMGP9720アビ

IMGP9692.jpg
abi450-2.jpg
2013年1月アビB

おやすみなさい。


テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

