

アビ寒いんです!!

IMGP0012.jpg

寒い日が続きますが、皆様お元気ですか。
アビは元気です。
でも、さむ―――い!!


IMGP0080.jpg

同居のおばさんがマントを作ってくれました。
IMGP0095.jpg

ちょっと長いんですけど・・・

IMGP0093.jpg

少し短くしてくれました・・・・でも・・・でもやはりちょっとね。
いや、文句ではありませんの・・・お気持ちだけいただきたいのですが・・・
アビA

ね、ちょっと変ですよね…・
IMGP0094.jpg

でもしばらくがまんしてみます・・・あいや・・・感謝ですまったく・・・はい。

IMGP0098.jpg

同居のおばさんは、5年前に中断していたベストをようやく仕上げて、満足満足。

IMGP0085.jpg

ねえ、ねえアビ・・椿と木瓜の花・・・かわいいでしょう・・・って
アビ的にはどうかな・・・だいたい木瓜って春の花?なのでは・・・・
まあいいか・・・・
はい、おばさん可愛い花ですね。

IMGP0066.jpg

アビ寝ます・・・あマント・・・うん、あとでね・・・おやすみなさあい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

