fc2ブログ

アビです、お元気ですか

アビの振り返り
アビです、こんにちは!
お久しぶりです。
劇団ギルド「吾が魂の八犬伝」
無事終わりました。
よかったよかった・・・
あまりの忙しさに、アビ体重が1,7Kgになってしまいました。
アビが忙しいのではなく、劇団が忙しかったのでしょうって・・
いえいえ、知ってる人や、知らない人が次々家に来て、
ゆっくり昼寝もできないし、隠れて見張りはしなくてはならないし、
ご飯は忘れられるし、遊んでくれないし・・・・・
でも・・いいのいいの・・・ようやく静かになったから。2アビ

ご心配なく・・・今の体重は2,0Kg・・・ちょっとやせすぎですが
すこぶる元気です。
暑い夏だ―いすき。
やっぱ・・・わたしはエジプト系かな・・・350.jpg

はーいおやすみなさい!!
200810300126.jpg



スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)