スポンサーサイト


アビです・・ごきげんよう!

IMGP0053.jpg
アビです・・・お元気ですか?

実はアビ・・・ちょっと具合が悪かったのです。
ご飯はいただけないし、なんかだるいし・・・・・ちょっとつらいかな・・・って

おじさん、おばさんがとても心配して、お医者に連れていってくれましたが、
お薬をのんだら・・・というか、無理やりバターパンにはさんで食べたら、
なんとすっかり元気になりました。

あれはなんでしたのでしょう・・・・よかった、よかった・・・
アビ、移動用のかごに入れられるの大嫌い・・・
だれだって病院なんて大嫌いですよね・・・・

お尻から体温計、背中に大きな注射・・・・おーいやだいやだ。
「フーハーフ―」「ぎゃおー」ってだれだって怒り、鳴きますよね。

はい、お騒がせいたしました・・・今は元気で寝ています。

IMGP0275.jpg

IMGP0278.jpg

元気で毎日寝ています・・・・って変ですか・・・・・あしからず・・・ねこですから・・・・おやすみなさい!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

