スポンサーサイト


アビです、お元気ですか?

IMGP0344の600
今日はひな祭り
このお雛様は68歳です。
私の誕生を祝って、このお雛様を買ってくれたおばあちゃんも、
お父さんもお母さんもみんないなくなりました。
お雛様もすっかりお爺さんおばあさんになってしまいましたが、
毎年この日には元気に微笑みかけてくれます。
色々感謝の気持ちでいっぱいの一日です。
・・・・とおばさんが言っていました。アビより・・・ごきげんよう!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

