スポンサーサイト


アビです・・・お元気ですか?

a3

ようやく春が来ましたのに・・・アビ元気ありませんの

IMGP0180.jpg

なんだか・・すっきりしません・・・

今日もお医者さんに行きました。

体温計ぶすり・・・注射器ぶすり・・・すっかりなれてしまいました。

それはちょっと痛いですけれど・・・うーうー我慢しました。

今日は「ハ、ハ、ハ・・」「ハ、ハ、ハ」の大きな犬はいませんでした。

玄関の籠に入れられているインコをかまって、少し脅かしました。ゴメン

「まあ、これから注射で何とかがんばりましょう・・・」と先生が言っています。

えーー毎日注射ですか?

アビ注射いやです!
て鳴いてもしょうがないかな・・・早くおうちに帰りたいよ・・・!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

