

12月の公演「恐竜はやがて鳥になった」いよいよ始まります

恐竜チラシ表600小
劇団ギルド・芝居亭合同公演
「恐竜はやがて鳥になった」
12月26日?30日
赤坂レッドシアター


26日19:00
27日19:00
28日19:00
29日14:00
29日19:00
30日14:00
の6回公演、開場は30分前から
恐竜チラシ裏600小


前売り¥3000・当日¥3500のところ
「アビブログ見ました」の合言葉で。。。¥2000になります。

シェイクスピアの「ハムレット」・ゲーテの「ファウスト」なにやら堅苦しい言い回しのものと思っていました。
あれは昔のお話と思っていました。
ところがどっこい、さすが古典です。
いままさに予言本のようさえ思えるほどに、現在のお話なのです。
出来上がりつつあるこの芝居の稽古を観て、
生まれた時から満ち足りた暮らしをしていては、自分が何なのか、何が欲しいのかは
なかなか分からない。

迷宮に入っているのは、若者だけではないかも知れないと思った。

そこらそんじょの芝居とは一味も、二味も違った、芝居でしか表現できない空間。

暮れのなにかと忙しい時にこそ、是非とも観に来て、一年の語らいをしたいものです。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

