スポンサーサイト


アビはずーと我慢していました。

12月30日
劇団ギルド・芝居亭合同公演
「恐竜はやがて鳥になった」は終わりました。
年末にもかかわらず、大勢のお客さんに来ていただき、大成功でした。
これでアビにもやっと平和な日々がやって来ますぞ。
と思ったら大間違い
12月31日3時頃、劇団の荷物が到着。
運転手の大きな男のひとは、そのままアビの家にお泊り。
昼過ぎに、皆でご飯を食べ、荷物を家に入れました。
これでおじさんのお膝で一眠りと思ったら、
二人は墓参りに青山墓地に行きました。

そのままおばさんはバイトに行き、おじさんは師走の街を散策。
アビは寒いお家でひとりぼっちでした。

紅白歌合戦が始まる頃おじさんは帰ってきました。
やっとお膝でうたた寝できる

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

