

「誰?」コレドファイナル公演稽古始まる

劇団ギルド「誰?」
COREDO ファイナル公演
17日から稽古に入りました。


公演回数60回になろうとするのに
やはり稽古は大事!

この芝居は4年前から続けているので、出演者もスタッフも
各自色んな出来事があり、人生も大きく変った人もいるでしょう。

まずアビ的には・・・一緒に寝ていたおばあちゃんが天国にいったこと。

毎日働きに出ていたおばさんが会社を定年退職したこと。

劇団ギルドの事務所が変って、もうあの事務所に遊びに行けなくなったこと。

あの事務所はとても楽しかった!!。
広くて、隠れる所はいっぱいあるし、
本や、衣裳がごちゃごちゃして、毎日劇団員の人達が来るし、
また行きたいなあ

と言うことで、稽古は順調!!

3月22日?25日是非コレドシアター(乃木坂駅2番出口右ビル地下)
にお出かけ下さい

18:30開場・19:30開演
¥3000のところ「ブログ見たよ」の合言葉で
なんと¥2000となります



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

