スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みしていたら、別の広告が入っていました。

お休みしていたら、広告が入っていました。

なるほど、そうゆうシステムなのですか。


「最近のアビについて」

一週間ほど前から背中になにやらできものが出来た。

かさぶたが出来、それがはがれ、またかさぶたになりを2、3回くりかえしていました。
アビも気になるらしくなめようとするが、
場所が悪くなかなかなめにくそう。
そのやり方が、すごい!
まず首を240度ぐらい?曲げて背中に舌を回し、同時に背中に張り付いている皮膚を
口の方へ移動させる。これが不思議・・・皮膚(毛皮の部分)が1センチほど動き、
舌がうまくあたるようにするのです。・・・すごいアクロバットです。

「かわいそうに、早く気づいてやれなくて、ごめんなアビ」
おじさんはやさしくアビをなでながら、言う。
おばさんはオロナインを塗ってみる。気持ち悪いのかすぐなめて取ってしまう。
「何してんだ、アビの身体に悪いだろう。3.5キロだよアビは。
人間にしたら、一瓶舐めたぐらいかもしれないよ。」おじさんは怒った。
おばさんは反省する。
「オロナインを一瓶なめたらすごく気持ち悪いだろうなあ」

ようやく、アビの自然治癒能力で、直ってきました。
よかったよかった。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。