スポンサーサイト


お休みしていたら、別の広告が入っていました。

お休みしていたら、広告が入っていました。

なるほど、そうゆうシステムなのですか。


「最近のアビについて」

一週間ほど前から背中になにやらできものが出来た。

かさぶたが出来、それがはがれ、またかさぶたになりを2、3回くりかえしていました。
アビも気になるらしくなめようとするが、
場所が悪くなかなかなめにくそう。
そのやり方が、すごい!
まず首を240度ぐらい?曲げて背中に舌を回し、同時に背中に張り付いている皮膚を
口の方へ移動させる。これが不思議・・・皮膚(毛皮の部分)が1センチほど動き、
舌がうまくあたるようにするのです。・・・すごいアクロバットです。

「かわいそうに、早く気づいてやれなくて、ごめんなアビ」
おじさんはやさしくアビをなでながら、言う。
おばさんはオロナインを塗ってみる。気持ち悪いのかすぐなめて取ってしまう。
「何してんだ、アビの身体に悪いだろう。3.5キロだよアビは。
人間にしたら、一瓶舐めたぐらいかもしれないよ。」おじさんは怒った。
おばさんは反省する。
「オロナインを一瓶なめたらすごく気持ち悪いだろうなあ」

ようやく、アビの自然治癒能力で、直ってきました。
よかったよかった。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

