スポンサーサイト


劇団ギルド第23回公演「クライベイビィ カフェ」無事終わりました。

劇団ギルド第23回公演
「クライベイビィ カフェ」無事終わりました。

大勢いの方にご来場頂きました。
真にありがとうございました。

初めて手伝っていただきました、音響の方、照明の方、
本当にお世話になりました。

池袋小劇場の方たちにも大変お世話になりました。
ずうずうしいお願いも快く受けてくださり、
大変ありがとうございました。

受付を手伝ってくださった、Kさん本当にありがとう。
また色々先先気づいて準備してくださったJ,J、本当に感謝です。
これからもどうぞギルドファミリーでいて下さいね。






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

