

劇団ギルドの制作は大忙しNo2

もう7月6日になってしまいました。

劇団ギルドの制作は大忙し。
DMを発送し、台本の改定をスタッフに送り、

事務所でMDコピーの作業し、衣裳の買い出しに行き、フリーマーをチェックし、

夕飯にまたもや二度と作れない創作料理をつくり、

ちょっとだけアビちゃんと紐で遊び、
劇団の衣裳の手伝いで、ミシンを踏もうとしたら、ボビンケースが壊れ、

近所の蛇の目ミシンのお店に走り、

壊れたミシンを直すのに、2時間かかり、

ようやく夜の11時ころ、一日の作業は終わるかと思ったら、

何か食べたいとアビちゃんと同居人が言いだし、

食事の片づけを終えると、

もう7月6日になってしまいました。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

