fc2ブログ

アビは九段下でうんこした

アビは門前仲町生まれです。
月?金は大きな倉庫の2階、土日は八王子のマンションの違法住人という暮らしをしていました。
100円ショップで買った透明の虫かごのようなものに入れられ、新線新宿線九段下経由門前仲町へ月曜日の朝出勤し、金曜日の夜八王子に帰りました。
一度だけですが、とても我慢できなくて、九段下のホームでうんこしてしまいました。
アビとしては、怖くて、苦しくて、恥ずかしいことでしたのに、八王子の住人は「アビはねえ、九段下でうんこしたんだよ、他にはそんな仔いないよね」と、とても得意げに話すのです・・・もう信じられない!
2000年の12月3日大変な事がおこりました。
住人と同居している80歳のの母親が、絨毯に足を引っ掛け転んでしまいました。
救急車で病院にはこばれましたが、大たい骨骨折という大変なケガでした。
住人があわてふためき、病院から家へ、家から病院へ、行ったり来たり
するもんで、アビもハタハタ、家の中を走り回り、テーブルに飛び乗ったら、新聞広告の紙にすべり、思いもかけず頭から床に落ちてしまいました。
確か「ぎゃー」と言ってしまったと思います。
幼く猫道がまだ未熟といえども、恥ずかしい限りです。
アビを動物病院に連れて行った住人はおこりまっくって帰ってきました。・・・つづきは明日ね


スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)