

劇団ギルド「蛍よ・・・妖しの海を翔べ」のチケット予約できます

蛍表800
12月2日~チケット発売いたしました。
劇団ギルド「蛍よ・・・妖しの海を翔べ」
2015年1月29日~2月1日
於:座 高円寺1

2015年1月29日(木)19:00
       30日(金)14:00/19:00
       31日(土)14:00/19:00
      2月1日(日)19:00

http://www.gekidan-guild.com/
のチケット予約フォームにて
予約が出来ます。
宜しくお願い致します。

劇団ギルド「蛍よ・・・妖しの海を翔べ」稽古始りました。

蛍表800
劇団ギルド「蛍よ・・・妖しの海を翔べ」―不死鳥伝説―
作・演出 高谷 信之
2015年1月29日~2月1日
於:座・高円寺1


蛍裏800
チラシもできました。

いよいよ稽古が始まりました。

壮大な男たちの野望・・・
美しいゆえに、儚いゆえに、愛ゆえに、
自らの思いを託し、翻弄される女たち・・・・
彼等たちの行きつく先は・・・

・・・・なんてね。すごいお話なんです。
アビは出演者・スタッフの皆さんが元気で最高の舞台を創り上げるのを
いつも・・・いつも・・・・ベットの中で寝ながらおいのりしていますよ!!

おやすみなさい!

続きを読む »

アビです・・・お元気ですか

a1

a2

a4

a5

a3

アビ5連発・・・うふふいかがでしょうか?

のんびりしているように見えますが・・・アビ大変なんです。

劇団ギルド第33回公演
「蛍よ・・・妖しの海を翔べ」
の稽古が始まります。

ちょっとぐらいアビが泣いても気がつかないぐらい・・・みんな忙しいのです。

なんとかアビのペースで暮らしたいのですが・・・・いつもふりまわされてしまいます。
まあ・・アビは寝たいときに眠れたらいいかな・・・・・・

というわけでまた皆様にいつお会いできるかわかりませんが・・・・ごきげんよう!!!

アビです、お元気ですか?

abiA
お元気ですか・・・ていつも言っていたアビが・・・
なんと元気じゃなくなって・・・病気になってしまいました。
アビC


ご飯はいただけないし、水も飲めないし、眠れないし、
で泣いて泣いて・・・泣いて・・・なんで泣いてるのかわからなくなって・・・
すっかりやせてしまいました。アビB

病院に行って、お薬を飲んで、なんでもとても高い栄養たっぷりのご飯をたべたら、
すっかり元気になりました。

アビD

アビです・・ごきげんよう!

IMGP0053.jpg
アビです・・・お元気ですか?

実はアビ・・・ちょっと具合が悪かったのです。
ご飯はいただけないし、なんかだるいし・・・・・ちょっとつらいかな・・・って

おじさん、おばさんがとても心配して、お医者に連れていってくれましたが、
お薬をのんだら・・・というか、無理やりバターパンにはさんで食べたら、
なんとすっかり元気になりました。

あれはなんでしたのでしょう・・・・よかった、よかった・・・
アビ、移動用のかごに入れられるの大嫌い・・・
だれだって病院なんて大嫌いですよね・・・・

お尻から体温計、背中に大きな注射・・・・おーいやだいやだ。
「フーハーフ―」「ぎゃおー」ってだれだって怒り、鳴きますよね。

はい、お騒がせいたしました・・・今は元気で寝ています。

IMGP0275.jpg

IMGP0278.jpg

元気で毎日寝ています・・・・って変ですか・・・・・あしからず・・・ねこですから・・・・おやすみなさい!

