

アビです、ごきげんよう!

1携帯アビ

あ!こんにちは・・・・ブログがまた広告になっていました・・・ごめんなさい。

IMGP0161.jpg

アビは忙しくないんですが・・・・写真が大嫌いなので・・・

IMGP0157.jpg

好い写真がなくて・・・ブログにアップできないって・・・・おばさんが言ってました。

IMGP0159.jpg

でもアビ的にはいいとおもうんだけどな・・・・ちょっと怖いですか?

アビ6

IMGP0053.jpg

今回はこれで・・・失礼します。ごきげんよう!!

アビです、お元気ですか

アビの振り返り
アビです、こんにちは!
お久しぶりです。
劇団ギルド「吾が魂の八犬伝」
無事終わりました。
よかったよかった・・・
あまりの忙しさに、アビ体重が1,7Kgになってしまいました。
アビが忙しいのではなく、劇団が忙しかったのでしょうって・・
いえいえ、知ってる人や、知らない人が次々家に来て、
ゆっくり昼寝もできないし、隠れて見張りはしなくてはならないし、
ご飯は忘れられるし、遊んでくれないし・・・・・
でも・・いいのいいの・・・ようやく静かになったから。2アビ

ご心配なく・・・今の体重は2,0Kg・・・ちょっとやせすぎですが
すこぶる元気です。
暑い夏だ―いすき。
やっぱ・・・わたしはエジプト系かな・・・350.jpg

はーいおやすみなさい!!
200810300126.jpg



アビです、お元気ですか

猫の親子

さくらの小枝に乗っている猫の親子です

確か、子猫は4匹いたはずなのに・・・1匹は

東北の震災の時にどこかにいってしまいました。

イチジク

いちじくの実がとてもきれいです。
アビ・・・・懐かしいでしょう・・・
あなたの生まれ故郷の「門前仲町」にどっさり実のなるイチジクがあったでしょう・・・・

いえいえアビは「門前仲町」のことはすっかり忘れています。
捨てられていたのはお稲荷さん・風神さんのあるところでした。
まるでよいとこの子のような立派なご飯入れのそばで・・・
・・・あなたは「きゃきゅきょ・・きゃきゅきょ・・・」
と泣いていました。

よかったね!よかったね!あなたに逢えてホントによかったね。アビ!!

アビです、元気です。

IMGP0222.jpg

「今日やっとペンギンさんたちの乗っかる石を河原で見つけたの」
「見てみてアビ、可愛いでしょう」

IMGP0054.jpg

え・・・なにが・・・小石の上にガラスのペンギンがのかっているだけでしょう・・・・
とは言えませんよね・・・・

IMGP0221.jpg

ほらね・・・まあペンギンもようやく落ち着いたかな・・・
IMGP0227.jpg

さくらの小枝にくっつけられた猫の親子もいることだし、にぎやかにぎやか・・・・
フフフ・・・トイレの中が・・・ギャラリーなんですって・・・

IMGP0004.jpg

まあ、アビはトイレは使いませんけどね・・・・おやすみなさい

アビです、蝶が来ました。

tyoutyu1.jpg
あれ?

tyoutyo3.jpg
あれれ?

tyoutyo2.jpg
なに?

tyoutyo4.jpg
ちょうちょが・・・なんで・・・・へやのなかにいるの・・・・

tyoutyo2.jpg
・・・ううう、にゃん・・・うう・・なんでかな声が出てしまいます。ううん、ううん、・・・ほ・し・い・・・

tyoutyu1.jpg

だめだめ、外に逃がしてあげましょうね、アビ・・
やっと青虫からちょうちょになれたんですもの・・・

